わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



キャノンはズルくないか?
 読者より次のような声が寄せられましたので、ご紹介いたします。

「加藤名人万歳さん聞いてください。私の持っているキヤノンのプリンターが突然“プリンターエラー”などと表示が出て動かなくなりました。サポートセンターに電話すると修理が必要とのこと。そしてその修理代は最低一万円するそうです。しかも以前は修理するのに必要な部品は普通に販売されていたのに今では販売が中止されており修理に出す以外の選択肢がないではありませんか。壊れるようなものを売りつけておきながら修理でまたもう一儲けしようとはさすがに率先して派遣切りを行ったズル企業だけはあります。そこで私は壊れたプリンターを売り払って全く同じ機種を中古で購入しました。このほうが安く済みます。かくしてズル企業キヤノンには一銭も渡さず見事ズルを成敗したという次第です。“一日一ズル成敗”それが世直しにつながると信じています。」

 わたくしは、このようなささやかな試みが、世直しにつながるものと確信しております。皆さんも、「一日一善」=「一日一ズル成敗」を実践されますよう願っております。

 革命未だ成らず。同志奮起せよ!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

キャノンはテレビコマーシャルもやっている大企業なんだよ。経営者も経団連の会長をやっているような人格・識見ともに立派な人物だよ。そんな一流企業なんだからお金儲けではなく社会貢献ばかり考えているに決まっているじゃないか。もっと人の善意を信じようよ。大丈夫、キミはもっと成長できる。素直な心で修理に出そうよ。
【2010/01/04 00:02】 URL | 青木 #- [ 編集]

労働者は搾取されている!
労働者は賃金労働者として労働力を搾取され、さらに独占資本の生産物によっても搾取される。さらに、消費税やたばこ税など間接税によっても巨大な搾取を受けている。かように、労働者は二重三重に搾取されているのである。昨今のデフレについても、労働者が低賃金長時間労働を強いられているからこそデフレになっているにもかかわらず、独占資本の巨大な利潤を確保するためにのみ、その問題点が論じられるに過ぎない。万国の労働者よ、団結せよ!!!社会主義革命万歳!!!
【2010/01/10 23:54】 URL | 丸越礼人 #sgeqZ3Os [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/97-f0eb30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)