わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




地球温暖化とズル熊
 「地球温暖化とズル熊」。この表題をご覧になり、「一体何の関係があるというのか」とお思いの読者もおられることでありましょう。それが大ありなのであります。

 わたくしは本日、「パタゴニア大紀行」という番組を見ました。地球温暖化による環境の急速な変化に直面した動物たちが懸命に生きる姿や、そこで暮らす人々が風力を活用した発電を試みるなど地球を守るために立ち上がった善良なる人民の姿が描かれており、興味深いものでありました。ズル勢力の利益のために二酸化炭素をまき散らす現代ズルシステムは、まさに地球をも滅ぼすものであることがこの番組により明らかとなりました。

 ズル熊は、いわば将棋における二酸化炭素のようなものであります。ズル熊はズル熊党の利益のために、将棋そのものをも死滅へと導こうとしているのであります。二酸化炭素とズル熊は、いわばズル勢力の欲望の現象形態であります。地球温暖化への対策はようやく国際的な議論になってきております。このような議論が行われている今こそ、ズル熊の禁止について真剣に議論すべき好機であります。先の国際会議は何の成果もなかったかのようにマスコミが非難しておりますが、わたくしは必ずしもそうは考えておりません。現代ズル社会においては、そもそもズル勢力の既得権益を脅かす地球温暖化対策など進むわけがないからであります。そうした中にあって、地球温暖化への対策は、国際的なルールに基づき行われなければならないというのが、先の国際会議での共通認識であったと思われます。ささやかではございますが、世界の善良なる民の世論と運動の成果であるといえましょう。個々の国々の判断に委ねていては、取り組みが進まないことは明らかであるためであります。将棋においても、ズル熊の禁止という共通のルールを決めなければ、死滅へのあゆみを止めることは決してできません。個々の将棋ファンの良識に委ねていても、事態は打開できないことか明らかであります。ズル熊党が既得権益を自ら放棄することはあり得ません。

 我々は我々の子孫のため、このかけがえのない地球を守らなければならないのであります。
 我々は我々の子孫のため、このかけがえのない我が国の伝統文化である将棋を守らなければならないのであります。
 そのためには現代ズルシステムを根本的に変革する反ズル革命を勝利に導かなければなりません。まずは手始めとして、ズル熊の即時全面禁止を断行せねばならないのであります。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!!!
 革命未だ成らず。同志奮起せよ!!!!!


この記事に対するコメント
うざ
クマやんの俺の勝手やろ?文句あんならアンタもクマすりゃいいじゃん。
さーて24でクマでもすっか。あ~かったりー。
【2009/12/31 00:42】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


バカネコはすっこんでろよ!
それと便座カバー!
【2009/12/31 15:35】 URL | sunohara #- [ 編集]

ネコちゃんやーい
どうしたひきこもりニートのネコちゃんよ。
ニャンとか言ってみな?
【2010/01/05 10:31】 URL | 山狗 #- [ 編集]


ぐああああああああああああああdysh不hsd8うvhcjんvへうtrghjkfldmdlkgじれ愚意fkkklllllllllllllllllllllllllllllllllp@f氏tg95英語k度f@kg@kb@fl@g@dkfbt@r「hjtpr@jk;gfdglfklthkとjkr歩d所kgl;kf度kr重儀tj費pjtpjk;gf個fぢおjhlgdfk簿jktrjkylrtkkhtkf後kfhjdjjfじゃjj後fjdlb、lg歩yt例jgfdjh;kfldkご@sきごjfdkjhgkfdjh;kjg;:hjsじょjほ「jg「そhじょtrじょyとjほdfkhlkglkほとjほtkほこdkfglllllllljjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj
【2010/01/10 21:19】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/92-91105907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


