わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



便乗ズルを許すな!
 今日、「百年に一度の大恐慌」「未曾有の経済危機」ということが言われます。このように言われると、「今はどんなことをされても我慢するしかない」と考えがちであります。しかし、ここにズル勢力の仕掛けた陰湿な陰謀があるということを率直に指摘しなければなりません。

 考えてみてください。ほんのこの間まで、「いざなぎ景気を超える未曾有の好景気」ということになっており、大会社の経営者、株屋などズル勢力は大儲けをしていたわけであります。しかし、庶民には全くよいことはなく、むしろ好景気故の労働強化にあえいできたわけであります。さらに今回の事態であります。「不況だ!大変だ!」と煽り、ズル会社が便乗してリストラや賃金カットを行っております。そして、こうした事態を煽り、庶民をさらなる苦難に陥れているのがズル勢力の手先=マスコミではありませんか。

 マスコミは許可制とし、僭越ながらその許可権はこのわたくし加藤名人万歳の専権事項とすべきであります。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!!!

 革命未だならず同志奮起せよ!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/90-84f8c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)