わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のNHK杯戦
 わたくしの健康を気遣ってくださる方がおられるようですが、わたくしは無事であります。ただ、このところのズル勢力の厳しさを増す攻撃に対応を迫られたという次第であります。すなわち、最近のズル情勢が、わたくしにこのブログを更新することを許さなかったのであります。

 本日のNHK杯戦は、島九段対渡辺竜王でありました。内容は、島九段の作戦勝ちと思われましたが、わたくしがうたた寝をしているうちに島九段が暴発し、あっさりと渡辺勝ちとなりました。まったく退屈でつまらない将棋でありました。こんな将棋なら、アマ初段もあればさせるでしょう。

 これらの諸問題を解決する道はただ一つ。ズル熊の全面的即時禁止であります。

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/62-862c36e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。