わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



青野理事を総力で支えよう!
 日本将棋連盟の理事選の結果は、わたくしの秘書の調査によりますと、青野名人94票、ズル長91、西村80、桜井76、ズル川71、ズル中65で、青野名人がトップでありました。この結果からすると、当然青野名人が会長に就任すべきであります。公式には、西村九段がズル長を推薦し、異存がなかったのでズル長が会長に再選されたこととなっておりますが、これも本当かどうか分かりません。ズル長らはこれまでも様々な陰謀を仕掛けておりますから。全体としてズル長派が多数であることも確かでありますが。

 トップ当選の青野名人が会長に就任すべきであるのに、2位のズル長が会長に再選されたことに対し、わたくしは満身の怒りを込めて抗議するものであります。ズル長らの横暴極まりない振る舞いは、全国津々浦々の善良なる将棋ファンの激しい怒りをかっており、ズル長らズル勢力はただちに総退陣すべきであることを改めて強調させていただきます。

 今後、青野名人に対しては、ズル長とその手先で構成するズル勢力による様々な嫌がらせや圧力が強まることでありましょう。我々は、青野名人が、全国の将棋ファンを代表する立場で理事会で大奮闘していただくために、総力を挙げて支えなければなりません。

 我らが親愛なる指導者=青野名人万歳!!!!!
 革命未だならず。同志、奮起せよ!!!!!

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/47-d4f17f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)