わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



加藤一二三名人、引退
 われらが偉大なる指導者=加藤一二三名人が引退されました。

 ここ数年は思うような将棋を指すことができず、本人も不本意であったろうと思います。しかし、最後の最後まで全力を尽くして闘う加藤名人の姿は、多くの人々を励ましたことでしょう。60年余に及ぶ長きにわたるプロ将棋生活、大変お疲れ様でした。

 加藤名人は引退の記者会見において、素晴らしい後継者、藤井四段を得たことの喜び、そして、佐藤会長をはじめとした後輩たちに最大限の賛辞を送っておられました。誠にすがすがしい、真に偉大なる名人にふさわしい記者会見でありました。引退会見がこのように盛大に行われたことはかつてなかったのであり、そのことがまさしく、正々堂々の勝負を貫いた加藤名人に対する社会の評価であったわけであります。どんなに勝ち星を積み重ねようとも、それがズルによるものであれば、それに対する評価は一時的なものにすぎません。真に偉大なる指導者=加藤一二三名人に対する評価は、幾百年、幾千年経とうとも、色あせることはないでありましょう。

 第二の人生に踏み出される加藤一二三名人の今後のご健勝とますますのご活躍を祈念して、万歳三唱を行いたいと存じます。ご唱和をお願いいたします。

 われらが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 われらが親愛なる指導者=加藤名人万歳!!!!!!
 われらが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/401-cd22a89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)