わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



舛添知事の辞任に異議あり!
 舛添知事がついに辞任いたしました。続投を支持し、激励のメッセージを送っていたわたくしといたしましては、非常に残念な結果であります。不信任決議には議会解散で応じることも期待していたのでありますが、見事に裏切られたという次第であります。

 出馬が予想される人物が次々に報道されておりますが、その多くは新鮮味もなく、人物も悪く、能力があるとも思えません。その点では、舛添知事のほうがマシであると言わざるを得ません。我が国にはこのように人材がいないのであります。このこともまた、主権者たる国民が、熟慮の上で投票行動に臨むという責任ある行動をとってこなかったがゆえんであります。そのことを棚に上げて、あのような些細なことに、頭から湯気を上げるように怒り狂うというのはいささか異常ではないか、全体主義につながる危険な兆候ではないかという理由で、わたくしは舛添辞任に異議を唱えたのであります。国民が本当に怒るべきことはもっとほかにあるのであります。舛添氏への異常な非難の集中は、つくられたものであります。作為的なものであります。

 われらが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 革命いまだならず。同志奮起せよ!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/390-5703f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)