わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



鳩山氏のクリミア訪問を支持する!
 鳩山元総理が政府の反対を押し切り、クリミアを訪問したことが国内の激烈な非難を受けております。このような攻撃にひるまず、断固として信念を貫いている鳩山元総理をわたくしは断固支持するものであります。山本太郎議員もまた同様に断固支持するものであります。

 政府の意向に反する行動をとる者に対する異様な攻撃が目立つ今日この頃であります。このような風潮は民主主義に危機をもたらすものであり、最大限の警戒が必要であります。ですからわたくしは、その是非は別として、鳩山元総理や山本議員の政治活動に断固たる支持を表明するのであります。平和と民主主義を断固死守しなければなりません。

 われらが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 われらが親愛なる指導者=青野照市名人万歳!!!
 われらが輝ける希望の星=豊島将之名人万歳!!!
 革命いまだならず。同志奮起せよ!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/360-4f5b0620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)