わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



本日のNHK敗戦
 本日のNHK敗戦は深浦‐森内戦でありました。将棋は相矢倉となり、深浦九段の趣向により、力戦型となりました。わたくしの形勢判断では、深浦九段の攻めに自然に対応した森内九段の優勢となりました。終盤は森内九段が手厚く勝つ順を逃し、深浦九段の偶然的な攻めが決まったかに見えました。「これで深浦勝ちとなるのは納得がいかない」とわたくしは見ておりましたが、森内九段がギリギリのところで踏ん張り、永世名人の貫録を示しました。さすがは森内名人でありました。佐藤名人が、最後に△1一玉と逃げ込む形で森内九段が逃げ切っていると解説したのが、何やら象徴的でありました。いずれにしても、本日は深浦九段の根性と、森内九段の貫録がみられた点において、視聴者も満足したのではないでしょうか。

 ところで本日はA級順位戦の最終戦であります。同志からの情報によると、今回はズル熊が一局もないそうであります。詳細な講評は後日改めて行いますが、ズル熊が一局もないことはよいことであります。我々のズルとのたたかいが反映したものとだけ申し上げておきましょう。

 われらが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 われらが親愛なる指導者=青野照市名人万歳!!!!
 われらが輝ける希望の星=豊島将之名人万歳!!!!
 革命いまだならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/358-734b5179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)