わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



衆議院選挙公示
 本日、衆議院選挙が公示されました。わたくし加藤名人万歳も、「日本世直し党」を立ち上げ、480名の候補者を擁立いたしました!!!全員の当選による全議席の独占を目指して全力で奮闘いたしますことを、支持者諸君に固くお約束するものであります。

 ズル勢力の手先=マスコミは、今回の選挙を「政権選択の選挙」「第三極が勢力を伸ばすか」が焦点であると判を押したように申しておりますが、こんなものはすべて嘘っぱちであります。こんなことで、労働者人民の目から事の真相を隠ぺいしようというのであります。しかし、このわたくし加藤名人万歳の目は、いかなる策を弄しようとも、ごまかせるものではございません。そもそも「第三極」の「極」は「極端」の「極」であり、これはわが世直し党にぴったりの表現であります。唯一の焦点は、総ズル勢力と真正面から対決するわが日本世直し党が、政権を掌握するか否かなのであります。ぜひ、このブログを一から読み直していただき、真実を見極めた上で、投票に臨んでいただきますようお願いするものであります。

 読者諸君!!!来たるべき投票日においては、比例代表は「日本世直し党」、小選挙区はこのわたくし加藤名人万歳に、正義の一票を投じられますよう切にお願いするものであります。

 嘘と欺瞞をまき散らすマスコミは直ちに廃止されるべきなのだ!!!

 われらが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!

 われらが親愛なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 
 われらが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!

 革命いまだならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 


この記事に対するコメント
世迷い言を申すな!!
日本世直し党?そんなのどこにもないじゃないか。気でも狂ったか?
【2012/12/05 07:27】 URL | アッサク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/326-3f28d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)