わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



我が国の伝統と文化の復興を断固支持する!
 日本相撲協会は11月18日、力士の給与を12年連続で据え置くことを決定いたしました。八角親方は、「協会としては上げたいが、この状況では厳しい」と述べたといいます。たしかにこの間の執拗な相撲協会バッシングにより、業績が悪化していることはがら空きの客席を見ても容易に想像できるところであります。おそらく、財政的にはかなり厳しい状況なのでしょうが、協会としてはかつての好調時のたくわえで当面は乗り切っていけると判断したものと思われます。

 最近の経営者は、少し業績が悪くなったからといってすぐに労働者の給料を減らし、景気がよくなったら今度は「国際競争が大変だ」などといって賃上げを渋ります。結果、労働者は働く意欲をそがれ、ひいては我が国全体の元気がなくなるというわけであります。対して我らが日本相撲協会は、苦しいながらも「力士あっての相撲界」との意識を堅持しているのであります。かつての古き良き時代の多くの企業がそうであったのではありますまいか。我が国の経営者諸君は、相撲協会を少しは見習い、これまでの悪行を少しは反省してはいかがでありましょうか。また、労働者諸君も、「電力会社社員は恵まれている」とか「公務員は恵まれている」あるいは「生活保護受給者はけしからん」などと労働者・社会的弱者同士の足の引っ張り合いのおろかさに早急に気づき、全労働者の生活改善を求める視点に立ち返るべきであります。

 話は変わりますが、九州場所は白鵬の復活優勝に終わりました。対して日馬富士は9勝6敗の惨敗に終わりました。わたくしは日馬富士はあまり好きではないので、負けると「ザマーみろ」と思っていたのでありますが、今場所のあまりのひどさに、かえって同情してしまいました。日馬富士の土俵上でのしぐさや言動を見ると、かつて相撲界を追い出された朝青龍にかなり傾倒しているのではないかと思われます。しかし、日馬富士は朝青龍と違って、マスコミ対策を怠っておりません。本質は似ていても、朝青龍の失敗の教訓を踏まえているのでありましょう。

 今場所のありさまを見ておりますと、「朝青龍がいればなあ」と改めて残念に思います。朝青龍は、モンゴルの子どもたちの求めに応じ、ケガの痛みを押してサッカーをしたにもかかわらず、不当にも出場停止処分を受けました。朝青龍は当時休場中でありましたが、相撲の過酷さと比較すれば、サッカーでヘディングシュートを決めるぐらい朝飯前だったのであります。そんなことはわかりきっているにもかかわらず、マスコミは朝青龍の抹殺を試み、相撲協会を追い込み、ついには不当処分に及んだのであります。朝青龍はこれにめげず、復活優勝を遂げましたが、今度は酒の席でのあらたな陰謀により、ついに角界を追放されるに至ったのであります。極めて残念なことでありました。

 そもそも、相撲協会の不祥事などというものは、わたくしは一切なかったものと考えております。一連の不祥事は、ズル勢力とその手先=マスコミが仕組んだ陰謀にほかなりません。今回の相撲協会の給与据え置きという人情ある判断がそれを証明しております。ズル勢力とマスコミは、人と自然を大切にする伝統文化をつぶし、さらなるズルの推進を図ったというのが事の真相であります。相撲協会の不祥事後、ますますもって、労働者・弱者いじめが吹き荒れている我が国の状態が、その証左であります。一部の不心得者の過ちを、一事が万事であるがごとく報道し、我が国の国技を消滅させようと策動したズル勢力とマスコミを断固糾弾する!!!我が国の伝統と文化を守れ!!!我が国の伝統と文化を崩壊させるズル熊を撲滅せよ!!!

 それもこれもすべてマスコミのせいではありませんか。今般の総選挙報道においても、ズル勢力内のコップの争いをさも一大争点であるかのように国民を欺き、我が国を瓦解させようとしているのであります。マスコミはすべて禁止せよ!!!

 われらが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!われらが親愛なる指導者=加藤一二三大名人を臨時大総統に推戴し、我が国の大革命を断行すべきであります!!!前進!前進!革命!革命!勝利!勝利!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
これはこれは
加藤名人万歳さん、久しぶりの投稿ですな。日本ズル団連のズル倉らズル勢力のズルな言動も目に余ります。お忙しいと思いますが、一刀両断お願いします。
【2012/11/28 20:36】 URL | 丸越礼人 #- [ 編集]

相変わらずだな
穴熊がずるいなど相変わらずだな。将棋を馬鹿にするのもたいがいにしろ!
【2012/11/28 20:38】 URL | 奇怪烏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/324-8787288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)