わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年
 全国の善良なる将棋ファンの皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年もズルとのたたかいに総力を結集すべく、ズル熊撲滅闘争最高司令官たるわたくし加藤名人万歳が引き続き陣頭指揮を執ってまいりますので、皆さんのご協力のほどをよろしくお願いいたします。新年にあたり、昨年の新年の挨拶で触れた情勢の変化等を踏まえつつ若干の考察を披露し、わたくしの挨拶とさせていただきます。

 わたくしは昨年の新年の挨拶において、次の3点を強調させていただいたところであります。

(1)今年はズル熊があらゆる戦形においてさらに広がる恐れがございます。我々はこれを断固阻止すべく、ズル熊禁止の闘いをさらに推し進めねばなりません。
(2)ズル熊がさらに蔓延することとなるならば、ズル熊党の横暴もまた激化することでありましょう。我々はズル熊党の言動を厳しく監視するとともに、問題が生じたならばこれを厳しく糾弾する活動が重要となります。
(3)ズル勢力がさらなるズルかつ危険な勢力の結集を画策し、よりズルな政権の樹立をねらい、マスコミ等を活用した扇動を活発化させていることは間違いありません。

 昨年のこの挨拶を改めて一読いたしますと、当時のわたくしの強い危機感がにじみ出た挨拶ではなかったかと思います。この一年を振り返りますと、わたくしたちの闘いにより、ズル熊の蔓延とズル熊党の横暴に一定の歯止めがかかってきており、減少の一途をたどってきた将棋愛好者も回復基調に転じております。これは全国の同志諸君のご奮闘の大きな成果であり、あらためて同志諸君の日夜の奮闘に敬意と感謝を申し上げるものであります。とはいいますものの、ズル熊は依然として広く蔓延している現状に大きな変化はなく、ズル勢力は依然強大な勢力を誇っております。今年はズル熊党一人ひとりに照準を絞り、ズル熊の撲滅とズル熊党の矯正に全力を挙げなければなりません。ズル熊党の現状を丁寧に観察するとともに、それを各個撃破していく。これこそが、今年度のわが陣営の一大方針とされねばなりません。

 次に、社会のズルについてであります。昨年末にはズル阪において大きな変化がございました。中央政界も巻き込み、わたくしが指摘していた「ズルかつ危険な勢力の結集」がいよいよ進みかねない情勢であります。わたくしが大きな失望を覚えたのは、これに小沢一郎氏や亀井静香氏までが呼応するかのような動きを見せていることであります。もう少し見識があると思っていたのでありますが、非常に残念であります。これはいよいよもって、既成の勢力にはなんら期待が持てないということが明らかとなってまいりました。全国の同志諸君!来るべき「日本世直し党」旗揚げを期して、臨戦態勢を構築せよ!

 今年も困難な一年となることは確実な情勢でありますが、我々には偉大なる指導者=加藤一二三名人と、その後継指名を受けた輝ける希望の星=豊島将之名人がおられます。加藤名人と豊島名人がおられる限り、わが陣営の希望が消えることはございません。我々は昨年末、偉大なる最高指導者=加藤一二三名人の後継者として、豊島将之名人を大将軍に高く推戴することができましたことは、この世を希望の光に輝かしく燈す喜ばしい出来事でありました。我々は引き続き、我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人、我らが親愛なる指導者=青野照市名人、そして我らが輝ける希望の星=豊島将之名人の指導の下に固く団結し、ズル熊撲滅闘争に意気高く奮闘せねばなりません。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=青野照市名人万歳!!!!
 我らが輝ける希望の星=豊島将之名人万歳!!!!
 革命未だならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/311-6f8aca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。