わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任期途中の職務放棄を激烈に非難する
 大阪府の橋下知事が任期途中で知事の職務を放棄し、大阪市長選挙に立候補することを表明いたしました。わたくしはこの身勝手な行動に対し、満身の怒りを込めて、断固抗議するとともに、現職の平松市長への支持を表明するものであります。

 契約の決まった労働者が、利己的な事情で契約途中で退職するならば、職務放棄として非難されるのが通常であります。にもかかわらず、マスコミに支持された弁護士崩れのタレント政治家ならば、何をやっても許されるというのか?そんなバカなことがあるか!職務放棄の怠慢に断固抗議する!

 大阪知事選には、これまた弁護士崩れのタレント政治家=ズル山氏の立候補が取りざたされております。弁護士崩れ連合に大阪をぶち壊されてよいのか?

 事はファシストによる大阪乗っ取りと破壊を許すか否かという重大な局面となっているのであります。反ファシズムを旗印に、わが国の民主主義を守る統一戦線を構成すべきであります。

 前進!前進!革命!革命!闘争!闘争!統一!統一!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/301-a0464c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。