わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



加藤留級に抗議する!!!
 昨日、我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人は佐藤六段に敗れ、杉本六段が勝ちました。これで、加藤名人は来期もB2のままということになります。わたくしはこの結果に対し、厳しく抗議するというものであります。仮に加藤名人が勝利し、杉本六段が敗れれば、加藤名人の感動の昇級となっていたものを、このような結果をもたらしたことは、全国の善良なる将棋ファンの期待を打ち砕くものであり、あまりに理不尽であります。わたくしは、日本将棋連盟に対し、加藤名人を即時・無条件で名人位に復帰させることを求めるものであります。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!

 革命未だならず。同志奮起せよ!!!

 


この記事に対するコメント

深浦八段の降級には抗議しないのですか?
【2007/03/10 22:59】 URL | 大長今 #- [ 編集]

どうしてですか?
なにゆえにこのわたくしが、深浦八段の降級に抗議しなければならないのでありましょうか?深浦八段は、かつて加藤名人に対し不当にも三間飛車とし、加藤名人が棒銀で対抗して有利であったにもかかわらず、不当にも加藤降級となったことがあります。ゆえに、わたくしは一切抗議するいわれはないのであります。
【2007/03/11 22:50】 URL | 加藤名人万歳 #- [ 編集]


米長会長は素晴らしい
女流棋士に試練を与え、乗り越えてみろと言っているのだよ
勇ましい女性が増えた事を喜んでいるのだよ。

この難局を乗り切ってこそ、女流棋士は本物になる
「この試練を乗り越えてみないさい」
それが米長会長流のやさしさだ
自ら悪者になってでも、女流を信じ独立を促している。

【2007/03/15 01:08】 URL | 青木 #- [ 編集]


青木さん、そうゆう性善説にたった、考え方はやめたほうがいい。
米長が本当に女流のことを思って行動しているのならば、このようなやり方ではなく、
もっと友好的にスムーズな棋戦等の移管をおこなったことでしょう。
実際に当初は独立に賛成だったのですから。それがここきて、
反旗を翻すがごとく、女流の分裂を企てることが、どうして女流のことを
思ってのこうどうでありましょうか。この分裂は女流内の反米長派を、
一掃するための米長が仕組んだ罠だと、私は思っています。
【2007/03/15 07:49】 URL | 終盤の魔術師 #- [ 編集]

日本など滅ぼすしかない!
米長のような弱い者いじめが大の趣味の男を会長にしている日本将棋連盟など解散以外にない。そして、こんな日本将棋連盟を社団法人などと言っているこの日本という国家も最悪だ!スクラップ&スクラップ!もはや改革などという段階は過ぎ去った。ズル熊を禁止して将棋のルールを改革したところでこの日本はどうにもならない。もはや日本など滅ぼすしかない!
【2007/04/01 19:43】 URL | 内山徳一 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/28-94e82829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)