わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




「節電対策」の欺瞞に惑わされるな!
 「エアコン切れば原発止まる」などと一見もっともらしいことを言っているズルがいる。しかし、こんなものはズル勢力とマスコミ、ズル弁政治家らが仕組んだとんだ猿芝居なのだ!

 真夏にエアコンを止めればどんなことになるのか?暑くて仕方がないではないか!昨年は熱中症になる人民が相次いだというのに。この時は「エアコンをつけろ」と言っていたではないか!このままでは熱中症の病人が増えて大問題になるではないか。これも原発に反対するわが人民のせいにするつもりなのか?!

 この「エアコン切れば原発止まる」という真の意図は結局のところ、「原発を止めて欲しいならエアコンを我慢しろ。我慢できないのであれば原発を我慢しろ」という脅しに他ならないのだ。そうしてズル勢力は一切の負担をしないという寸法なのだ!なんてこった!

 この問題を解決するためには革命以外にあり得ない!
 我が祖国の三つの敵=ズル熊と原発、マスコミを打倒せよ!

 粉砕!粉砕!革命!革命!勝利!勝利!



この記事に対するコメント
勝手に書き込むんじゃない
やい、礼人!俺様に断りもなく勝手なことを言うな!
【2011/06/25 18:21】 URL | カラス天狗 #- [ 編集]


全国の反ズル熊党の諸君!アナーエフである。加藤名人万歳氏が健康上の理由により職務遂行が不可能となったため、わがズル熊非常事態委員会が職務を代行することとした。そのように心得ること。
【2011/06/26 03:12】 URL | アナーエフ将軍 #- [ 編集]

いったい何なんだ
原発を止めたら経済への影響が大きすぎるよ。もっと現実的に考えないと。非常事態委員会っていったい何なんだ。わけのわからないことはやめようよ。
【2011/06/26 04:45】 URL | 青木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/265-9ab29050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


