わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



加藤名人万歳氏行方不明に
加藤名人万歳秘書でございます。
入院中の加藤名人万歳先生の姿が見当たりません。
現在、行方を調査中でございます。


この記事に対するコメント
それは非常事態だ
留守中であってもズルとの闘いは継続しなければならない。この際、後継者をはっきりしておいてはどうか。僭越ではあるが、この礼人がもっともふさわしいと思うがいかがか。
【2011/06/23 22:17】 URL | 礼人 #- [ 編集]

リビアで・・・
リビアでゲリラ活動に投じたとのうわさを耳にしました。本当ですか?
【2011/06/23 22:40】 URL | 星鈴 #- [ 編集]

ん?
こーけーしゃ?しゅうさくのじーちゃんでいいじゃん。あーかったりー。
【2011/06/24 01:43】 URL | 黒猫 #- [ 編集]

ほっほっほ
ほっほっほ。拙僧の名があがるとは光栄じゃのう。せっかくじゃが拙僧は穴熊病院で手一杯じゃ。興味もないしのう。まあ、拙僧はおもしろければそれでよい。礼人はんでよろしいのとちがいますか。
【2011/06/24 20:39】 URL | 本因坊秀策 #- [ 編集]

もうやめちゃえば?
これをきっかけにもうこんなことやめちゃえば?
だいたい穴熊がずるいだなんてプロに失礼だよ。
穴熊は名人や竜王も得意な立派な戦法じゃないか。
【2011/06/25 01:29】 URL | 青木 #- [ 編集]

ボクだよ
ホームページの管理人はボクなのをお忘れなく。先生の理論を一番よく理解してるのはボクなんだから、後継者はボクに決まってるよ。エッへん!
【2011/06/25 01:54】 URL | マーくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/264-026d6342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)