わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズル熊党の自動車運転は禁止すべきだ
 わたくしはこの程、「世直しカンパニー」を立ち上げました。わたくしが毎朝出勤していると、決まってズル熊党の運転する車とすれ違います。ズル熊党は猛スピードで道路の真ん中を通るなど、常に自分勝手で横着な見込み運転をするので危なくて仕方がありません。彼らはそうした自分勝手な生き方をしてきたからこそ、ズル熊党になったのでありましょう。

 かような事実を見ても、ズル熊党が自動車を運転するのは危なくて仕方がありません。ズル熊党の普通乗用車の免許取得は禁止すべきであります。せいぜい、スクーター程度しか運転できないようにすべきであります。事実、わたくしの知人のズル熊党は、スクーターしか運転しないのであります。自分が運転するのは危険であることは、さすがのズルもわきまえているのでありましょう。

 ズル熊党の運転免許取得は禁止すべきであります。禁止!禁止!剥奪!剥奪!
 

 
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ふざけるな!
何でもかんでも穴熊のせいにするな!これでは誹謗中傷じゃないか!
【2011/06/23 08:55】 URL | 穴熊党 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/259-fc2d2154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。