わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはやこの流れは止められない
 内閣不信任案を否決し、うまいこと危機を乗り切ったかのように見えた管首相でありますが、あまりにズルが露骨すぎたためでしょう。民主党内からも猛反発を生み、結局、早期退陣の流れが作られつつあります。この流れはもはや止められない!残念だ!

 代わって出てきたのが、ズル連立構想であります。私が最も恐れていたことが起ころうとしております。こうなることが分かっているから、わたくしは管内閣を支持していたのであります。管内閣という障害がなくなったがために、このような話が出てきてしまったのであります。これが実現すれば、もはやズル勢力の思うがままだ!ズル政翼賛会になってしまう。すべてはおしまいだ!しかし、もはや止めることはできまい。念仏を唱えるしかない。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三棋聖万歳!!!
 革命未だならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/251-4f8e5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。