わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



史上最大の非常事態だ!
 広瀬王位が「四間飛車ズル熊の急所」「広瀬流四間飛車ズル熊ズル局集」など、ズル熊本を出しまくっており、その影響からか、プロアマ問わず、四間飛車ズル熊が爆発的に蔓延し始めました。これは看過できない重大問題であります。ズル熊撲滅運動をさらに強化しなければなりません。ズル熊党による人権侵害を許すな!
 
 同志よりこの問題についての報告を受け、わたくしは急遽、調査を行いました。各地の将棋大会を視察するとともに、インターネット将棋対局をわたくし自らが行うことによって調査したという次第であります。すると、たしかに四間飛車ズル熊が爆発的に増大しているということを実感いたしました。事態は本当に深刻であることを痛感いたしました。将棋界は今や史上最大の危機を迎えていると言っても過言ではございません。本当にこれは深刻だ!もうおしまいかもしれない!しかし我々はあきらめないぞ!

 ズル熊の蔓延を許すな!手をこまねいていては手遅れになるぞ!ただちに禁止せよ!!!

 わたくしはここに非常事態宣言を布告いたします。全国の同志諸君!直ちにズル熊撲滅闘争を開始せよ!闘争!闘争!

 進軍!進軍!闘争!闘争!粉砕!粉砕!勝利!勝利!革命!革命!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/239-6d7ee8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)