わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ズルのしっぽ切りで政権の延命を図れ!
 ズル原外相が辞任いたしました。歓迎すべきことであります。管首相の任命責任が今後問われるかと思われますが、とんでもございません。管首相には一切責任はございません。

 ここまでくれば、とことんトカゲのしっぽ切りをやって延命を図っていただきたいものであります。まだ、枝豆やレンコンなども残っております。これらの悪徳政治家もトカゲのしっぽ切りで失脚させるべきであります。今はよりズルな政権の誕生を阻止するために、管首相には何としても権力の座にしがみついていただき、国政を大いに停滞させていただきたいものであります。そのことが、「クリーンでオープンな政治の実現」という管首相の素晴らしい公約実現への道であります。悪徳政治家を失脚させ、政治を浄化せよ!

 権力の座にしがみついて何が悪い!前進!前進!革命!革命!

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三棋聖万歳!!!
 革命未だならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/228-c4420bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)