わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国会での真摯な議論を求む
 マスコミは以下の通り報道しております。

 「超党派の「死刑廃止を推進する議員連盟」(会長・亀井静香国民新党代表)は12日、死刑判決を減らすための新たな法案の概要をまとめた。これまでの案では死刑判決に関し、第一審だけを対象に「裁判官と裁判員が全員一致した場合」と規定していたが、新たな案では控訴審と上告審でも裁判官の全員一致が必要とした。死刑判決へのハードルを上げた形。16日に国会内で総会を開き、概要案を議論する。月内にも法案を作成し、議員立法で今国会への提出を目指すが、死刑廃止に異論も根強く成立の見通しは立っていない。」

 わたくしは先頃、このブログで「多数決で人の生死を左右する判決を出すべきではない」との主張を展開したところでありますが、上記の法案はわたくしのこうした主張と合致するものであり、国会での真摯な議論を求めるものであります。わたくしは死刑は国家による殺人であることに変わりはなく、廃止すべきとの立場ではありますが、まずは現行の「疑わしきは罰せず」との刑事法の大原則を厳格に貫徹することによって、可能なかぎり、死刑を抑制すべきと考えております。まずはできるだけ多くの人々が一致できるところから進めていこうとの議員連盟の試みを注視していきたいと存じます。そのことによって、あたたかな社会がつくられればいちばんよいのです。亀井静香代表の指導力・調整力に期待いたします。

 管政権がいよいよ行き詰まってきた感があります。しかしこのような時だからこそ、管政権の当面の存続が必要なのであります。すなわち、現状では予算案の成立も困難であるばかりか、あらゆる面で国政が停滞するでありましょう。それがよいことなのであります。国政の停滞とはすなわち、ズル勢力のズルが滞るということであります。労働者人民にとってよいことなのであります。管政権そのものはズルな閣僚や与党幹部がずらりと顔をそろえるズル政権でありますが、この政権が立ち往生することによって、ズル勢力のズル政策の推進が思うように進まないことになります。少しでも世直しを前に進める勢力が台頭するまで管政権にはがんばってもらわねばなりません。がんばれ、管首相!

 また、鳩山前首相が「海兵隊は抑止力と言ったのは方便だった」と本当のことを言ったばっかりに、マスコミの攻撃を受けております。本当のことを言って何が悪い!我が国の国防は自衛隊で十分であり、ズルリカなど不要であります。ズル軍はすべて我が国の国土から出ていけ!そのことによって我が国の団結も強まり、国家の安全が確保されるのであります。いずれにせよ、これで再び普天間基地問題がクローズアップされたわけであります。さすがは我らが鳩山総理であります。鳩山総理はおそらく、普天間基地を沖縄県外に移したいと本気で考えていたのでしょう。しかし、誰も相手にしなかった。ここに最大の問題があるのであります。普天間基地の県外移設を公約していながら、ほとんどの政権与党議員は本気で考えていなかったというわけであります。ここに「マニフェスト」などと大騒ぎして国民を欺いたマスコミ報道の欺瞞があるのです。マスコミは猛省せよ!鳩山首相に罪があるとすれば、自らの主張を実現するための努力が不十分であったことでしょう。せめてズルリカにものを言うべきでありました。とはいえ、国民との約束を守ろうという気持ちだけでも持っていた点において、鳩山総理はまともだったのであります。我らが偉大なる指導者=鳩山総理万歳!鳩山政権を復活させよ!

 こんなことになったのもすべてズル熊のせいだ!直ちに廃止せよ!!!

 それでは皆さん、国会に向けてシュプレヒコールを行います。ご唱和をお願いいたします。

 ズル軍基地とズル会話教室を我が国からすべて撤去せよ!
 ズルリカは日本から出て行け!
 ズル熊を直ちに禁止せよ!
 歯舞・色丹、千島全島、竹島を奪回せよ!
 尖閣諸島を守れ!
 調査捕鯨妨害糾弾!
 商業捕鯨を直ちに再開せよ!
 ズルストラリア、ズルジーランドと国交を断絶せよ!

 どうも、ありがとうございました。 
 
 我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三棋聖万歳!!!
 革命未だならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/224-249b5be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。