わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



任意性は厳格に担保すべきだ
 マスコミは以下の通り報道しております。

「八百長問題の解明を目指すため日本相撲協会が設置した特別調査委員会(座長・伊藤滋早大特命教授)は8日、この日始まった70人の全関取(十両以上)に対する聞き取り調査の際、使用する携帯電話と預金通帳を任意で持参するよう師匠を通じて求めていることを明らかにした。」

 このように述べつつ、マスコミは携帯電話を壊したり、契約の変更を理由に協力をしない力士がいると非難する報道を行っております。とんでもないことであります。

 携帯電話と預金通帳は、個人情報の最たるものであります。いかなる理由であれ、これを提出させることは任意でなければなりません。この任意性は厳格に担保されるべきものであり、事実上の強制を行うならば、これは人権侵害に他なりません。こんな不当な調査は断固拒否する権利が力士はありますし、そのことを理由に不利益を与えることは絶対に許されません。マスコミは不当な圧力をかけるのをやめよ!

 こんな調査はもうやめるべきであります。相撲を見たくない者は見なければよいのであります。
 
 こんなことになったのもすべてズル熊のせいではないか。ズル熊は即時全面禁止せよ!!!

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三棋聖万歳!!!
 革命未だならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/220-d379d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)