わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



加藤名人、最終決戦へ!
 加藤一二三名人は、2月9日、泉七段との大決戦を制し、7勝2敗とした。相矢倉での大勝利である。我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人は、相手がズルをせず、正々堂々と勝負してくるならば、依然として強大なる実力を持っていることを証明してくれたのである。

 また、同日には、競争相手の杉本七段が飯塚六段に敗れ、7勝2敗で加藤名人と並んだ。故に、加藤名人が最終局の一大決戦に勝利し、杉本七段が敗れれば、加藤名人の感動の歴史的大勝利が実現することとなった。

 飯塚六段は加藤勝利に貢献した上に、杉本七段に棒銀で快勝した。このことは高く評価されなければならない。そして、最終戦で加藤名人が歴史的大勝利を収めるならば、飯塚六段の輝ける功績は、永遠に語り継がれることであろう。

 加藤名人が18番の先手矢倉で快勝し、飯塚六段が棒銀で勝利したことは、天が我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人に味方していることを示している。3.9最終決戦は、必ずや我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人の人類史上最高の感動的大勝利に終わることを私は本日確信したという次第である。

 最後に万歳三唱で締めくくりたいと思いますので、皆さんご唱和をお願いいたします。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/20-735b7155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)