わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



これもズル熊のせいであります
 わたくしの自転車が盗まれました。駅の駐輪場に止めておりましたが、この日は遅くまで同志と酒を飲んでいたため、夜遅くなったのであります。おそらく泥棒は、夜の人気が少ない時間帯をねらってわたくしの自転車を盗んだのでありましょう。腹立たしい限りであります。

 わたくしの自転車はかなり古いものでありましたから、盗んで自転車を売ったとしても、いくらにもならないでしょう。また、最近は中古の自転車であれば、ほんの数千円程度で購入できるようであります。飲み代を少し控えれば、すぐに買うことができるはずであります。にもかかわらず、自転車を盗んだのは、よほどお金に困っていたか、他人のものを盗んでも心が痛まないほど精神が荒廃しているのか、いずれかでありましょう。

 我が国は世界有数の経済大国とされ、ショッピングセンターに行けば商品が溢れんばかりに積んであります。その一方で、我が国では「おにぎりを食べたい」と言い残して餓死をする人々や、電気を止められて熱中症で亡くなるといった痛ましい事件が絶えません。また、国内でこのような深刻な問題があるにもかかわらず、我が国の政府はこれを解決しようとせず、ズルリカの意向に沿った外国の支援には熱心であります。現代ズル社会が生み出した何とも悲劇的で絶望的な矛盾であります。「こんなことはおかしいのではないか」と一人ひとりが真剣に解決策を模索すべき時なのではないでしょうか。

 ズル首相が新卒の若者の就職支援などを検討するらしいとニュースで報道されました。いかなる雇用対策なのかは存じませんが、雇用そのものが拡大しない限り、いくら面接の仕方などを指導したところで、少ない就職先の奪い合いを激化させるだけであり、何らの解決にもならないでありましょう。しかし、政府が率先して国家公務員の採用を抑制しながら、民間企業に対し、「新規採用を増やしてくれ」とは言えないでしょう。この一事をもっても、大した対策は出てこないであろうと容易に予測できます。このままでは若者にとっては厳しくなるばかりであります。世直しが必要であります。

 本日は高校野球の決勝戦が行われました。わたくしはもちろん、東海大相模高校を応援いたしました。理由は我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖の名前「一二三」を名字とする投手がいたからであります。決勝は大敗でありましたが、最後まで正々堂々とたたかった一二三投手に拍手を送りたいと存じます。開会式では高野連の会長が「平和あってこその高校野球だ」という趣旨の挨拶をしておりました。全く同感であります。何よりも平和が大切であります。貧困が戦争を生むともいわれます。学校を卒業しても就職がない現状は異常と言わざるを得ません。一刻も早い解決が求められます。わたくし加藤棋聖万歳は戦後65年となる今日において、日本が再び戦争に巻き込まれかねない危険な動向が見られることに対し、強い懸念を表明するものであります。

 人心がこのように荒廃したのも、わたくしがひどい二日酔いになったのもすべてはズル熊のせいであります。ズル熊は即時全面禁止とすべきであります。王位戦第4局は相ズル熊のたたかいを深浦王位が制し、2勝2敗のタイとしました。相ズル熊がタイトル戦で何局も行われることを放置するわけにはまいりません。わたくし加藤棋聖万歳は日本将棋連盟に対し、直ちに王位戦を中止するよう強く求めるものであります。

 ところで今年はノンアルコールビールがかなり売れているようであります。わたくしも試してみたのでありますが、少し糖分が多く、本物のビールのうまさからはまだほど遠いように感じました。まだまだ工夫が必要であります。飲酒運転撲滅のためにも、ビールと全く変わらないほどのノンアルコールビールの開発が求められます。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=青野照市王座万歳!!!!
 革命未だならず。同志奮起せよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/180-50379d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温38度、野球の試合で生徒達が熱中症 監督「何をやっているのか」 高野連「毎日これでは困る」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/12(金) 12:07:44.98 ID:x/32PgYo0 ?PLT(12000) ポイント特典埼玉大会は11日、熊谷市で最高気温38・3度を記録したのをはじめ、県 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板【2013/07/12 15:01】