わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

猫に逃げられる
 わたくしは先日、ある将棋道場に立ち寄った帰り道で、猫に会いました。「可愛い猫だ」と思って見たら、猫はびっくりした様子で走り去りました。大の猫好きのわたくしは、大変ショックでありました。

 猫がこのように人間を信用できなくなったのも、人の世がギスギスチマチマしたものとなり、人間が信頼に足りぬものだと猫は気がついたからであります。これもすべてはズル熊のせいであります。また、我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖に対する不当判決もかなりショックだったに違いありません。ズル熊は一切禁止とすべきであります。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三棋聖万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=青野照市王座万歳!!!!
 革命未だ成らず。同志奮起せよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/168-ae9734e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


