わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




加藤敗れる!
 15日の順位戦で、我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人が、小野修一七段に敗れるという大波乱がございました。きわめて残念であります。この将棋は、そもそもパッと▲2三歩と歩を垂らし、▲6三角と打ったというただそれだけのことで、加藤玉が危険になったもので、きわめて不運でありました。この日には、わたくしが繰り返し警鐘を鳴らしてきた教育基本法の大改悪法案が成立しており、記念すべき「ズルの日」となりました。後世の人々は、この12月15日を「ズルの日」という記念日とし、未来永劫ズル勢力やそれに騙されたすべての愚か者どもを非難し続けることでありましょう。これで我が国は、また一歩、醜い国へと進んだのであります。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!!!!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!!!!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!!!!!!

 加藤一二三名人は必ずや勝利する!我々もともにがんばろう!!!


この記事に対するコメント
法律を否定するなんてとんでもないよ
教育基本法改正は成立したんだよ。国会は、国民を代表する国権の最高機関。ここで成立した法律をズル呼ばわりするなんて、とんでもない暴言だよ。新しい教育基本法は、伝統と文化を大切にして、日本という国を愛するというとってもいい法律だと思うよ。いったいどこが悪いっていうんだ。全国民を代表する国会議員の先生方が決めたことに間違いがあるわけないよ。俺は絶対に安倍さんとか中川さんを信じている。日本は絶対に大丈夫。
【2006/12/18 23:50】 URL | 青木 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/16-f19280cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


