わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本性を現したズル勢力
 鳩山内閣退陣後の動向は、まさにわたくしが指摘したとおりとなっております。マスコミは小沢氏や亀井氏を徹底的に悪者にしながらトンチンカン内閣を礼賛し、世論操作を進めることでズル改革を支援しようとたくらんでおります。そうして国民が真実に気がつく前にさっさと国会を終わらせ、選挙をやろうというのであります。早期成立が期待された郵政見直し法案も、成立がきわめて厳しくなりました。今国会で成立しなければ、そのままうやむやになってしまう可能性が大であります。さすがの亀井氏も苛立ちを隠せませんでした。ズル内閣の暴走に立ちふさがる最後の砦である亀井氏も、いまや風前の灯火となりつつあるのでありましょうか。流れがすっかり悪い方向に変わってしまった感があります。まさかここまで急な変化になってしまうとは!どうせエダマメあたりがこんな姑息なことをたくらんでいるのでありましょう。

 マスコミは水を得た魚のように消費税増税の大合唱を始めました。しかも、法人税減税とセットであることを公然と言い出しております。「そんな本当のことをいって大丈夫なのか」とこちらがびっくりするような露骨な攻撃であります。読者諸君も消費税導入後の法人税減税の有様を調べてみるとよいでしょう。法人税減税分がそっくり消費税に入れ替わっていることがわかるでありましょう。「福祉のため」などというこれまでの言い訳が、いかに大ウソであったかがすぐに分かることでありましょう。しかし、法人税を減税して消費税を増税するということはすなわち、メタボな人にますます腹一杯食わせる一方、乾いた雑巾を無理矢理絞るようなものであります。マスコミとズル政治家は、完全に国民をバカにしており、今後ますますズルな本音を露骨に示すことになるでありましょう。そこで国民が真実に気がつくかどうかがカギであります。このままマスコミとズル勢力の思惑通りに事が進むならば、我が国は沈没してしまうでありましょう。

 以上のことからわたくしは、トンチンカン内閣の総退陣と鳩山内閣の復活を強く要求するものであります。

 こんなことになったのもすべてはズル熊のせいなのであります。ズル熊は、見るからに身勝手な囲いではありませんか。あんな囲いがあるから身勝手な人ばかりになってしまったのであります。ズル熊が蔓延して以降、まともな政治が行われたことがありましょうか。一切ないではありませんか。すべての悪の根源はズル熊にあり!ズル熊はやはり禁止以外にないのであります。

 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 我らが親愛なる指導者=加藤一二三名人万歳!!!
 我らが輝ける希望の星=加藤一二三名人万歳!!!
 革命未だならず。同志奮起せよ!!!!!!!!! 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

穴熊王子、広瀬名人が羽生名人との相穴熊を制し、王位戦の挑戦者となりました。深浦王位との7番勝負は全局相穴熊でしょうか。とても楽しみですね。
【2010/06/11 21:41】 URL | 広瀬名人万歳 #- [ 編集]


おもしろい将棋を指す若手が出てきましたね。我らが御大、田中寅彦永世棋聖にももうひと花咲かせてもらいたいものです。
【2010/06/12 08:08】 URL | ベアー田中 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/148-de312b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。