わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたくしは無事であります
 今夜、わたくしに対する同時多発ズル攻撃が発生いたしました。下記の記事もその一つであります。わたくしがズル熊を礼賛するわけがないのでありまして、賢明なる読者諸君はそのことを一目で見破られることと存じます。わたくしは、サイバーズル攻撃などには断固屈しません。下記の記事は削除するようなケチな真似はせず、わたくしに対する攻撃の記念碑としてそのまま掲載しておくことといたします。

 わたくしはこのところ、急に風邪をひきました。これもまたわたくしに対するズル勢力の攻撃の一つに違いありません。わたくしは体調不良のため早寝をした次第でありますが、あまりの息苦しさにこのような時間に目が覚めてしまったのであります。このところ、寒暖の差が激しいように思います。読者の諸君も体調には気をつけられるよう呼びかけるものであります。

 これらの諸問題を解決する道はただ一つ。ズル熊の全面的即時禁止であります。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/108-8de89128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。