わが闘争 ~それでもズル熊はズルい~
こんにちは、加藤名人万歳であります。私がズル理論を提唱して、はや10年になりますが、未だズル勢力は巨大であります。しかしながら真実は必ず勝利するのです。ともに手を携えズルと闘おうではありませんか!
プロフィール

katoban

Author:katoban
職業:職業的革命家
所在:ボリビア
座右の銘:祖国か、死か!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



加藤一二三棋聖を総力を挙げて支えよう!
 我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人が棋聖戦の挑戦者決定トーナメントに進出されました。ズル勢力のあらゆる策動に打ち勝ち、歴史的大勝利を収められた我らが親愛なる指導者=加藤一二三名人に対し、わたくしは心より敬意を表するものであります。これをもって、我らが偉大なる指導者=加藤一二三名人は、加藤一二三名人・棋聖となられました。我々は輝ける希望の星=加藤棋聖を総力を挙げて支援し、ズル理論の学習活動を普及・強化するとともに、反ズル闘争をさらに強化・発展させるべく、全人類救済のために日々奮闘しなければなりません。

 蛇足ながら、わたくし加藤名人万歳は、加藤一二三名人が棋聖となられたことを受け、今後は「加藤棋聖万歳」と名乗らせていただきます。
 
 すでにお気づきのこととは思いましたが、念のために説明させていただきました。どうも、失礼いたしました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zuruguma.blog81.fc2.com/tb.php/101-0158ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)